らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

お待たせいたしました。

ご無沙汰しております。
引っ越し、新店舗の掃除が終わりました。
何事も自分でできることは、自分でやりたいという性格が悪い方に作用したらしく(^^;掃除に想像以上に時間がかかってしまいました。

ようやく試作にかかれます。

味の方向性は変えず、より地域にあわせたものを念頭に置き、ブラッシュアップをかけるつもりです。具体的には、スープに名古屋コーチンともう一つ地鶏を増やします。自家製麺に負けないようスープの濃度をあげようかと思ってます。

三度目のオープンになるので、過去の反省を生かしてより良いスタートを切るべく、毎日頭から煙が出るくらいメニューやらオペレーションやらお客さんの反応について妄想、構想を練り倒しております。

とはいえ、「案ずるより生むがヤスシ」
なんて言葉もある通りやってみなきゃわからない部分もある訳で。


とりあえず、7月8日18時~プレオープンします。9日以降は昼も夜も営業します。
ただし、13日まで、ラーメンはしおらーめん、しょうゆらーめんのみの提供となります。15日から順次メニューを増やしていきます。

慣れないことを始めるので、この先様々なアクシデントの臭いがぷんぷんしますが、頑張って克服したいと思いますので、どうか、暖かい目で、、せめて生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

怒るでしかし!
なんて、今までのお客さんに怒られないようには頑張ります。

昨日の自分に負けないように
よろしくお願いします。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> 奏のファンです!!
> 楽しみにしています!
ありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張ります!

  • 2015/07/04(土) 22:17:23 |
  • URL |
  • men2 #-
  • [ 編集 ]

奏のファンです!!
楽しみにしています!

  • 2015/07/04(土) 09:41:04 |
  • URL |
  • 麺課長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://assa1975.blog.fc2.com/tb.php/23-9eecdbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad