らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。



ものさし

ラーメン食べ歩きにいきました。

僕は、基本東京にしかまとまった食べ歩きには行きません。


人口が違いますから、確率論的に良いものが集まるからです。

ご当地グルメみたいな地域派生的なものは別にして。


で、自店と東京で評価の高い店との距離感を測る訳です。
毎回、ちょっとはうちも近づいたかなと淡い期待をしていきますが、そんな期待は粉々にされて帰ってきます(^^;

素材と技術の高さをデフォに注ぎ込んでいるんですね。


もっともっと頑張ろうと、東京に行くたびに思わせてもらいます。

甘ったれた自分の襟を正してもらえます。

明日からもっと頑張ろ!


[今回勉強させて頂いたお店]
築地  井上
銀座  篝
東京駅 七彩
秋葉原 くろき


FC2Ad

