らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

お知らせMORIMORI

昔、夢がMORIMORI なんてテレビ番組ありましたね。。。。

いや、何でもないです。


お知らせがいっぱいあって、更新しました!


[お知らせ1]
9月17日(水)~9月19日(金)まで臨時休業いたします。遅めの夏休み頂きます。

ホントは一週間くらい休むつもりでしたが、厳しい売上げがそれを許してはくれませんでした(^^;


[お知らせ2]
1に関連する部分がありますが、15日の昼営業いたします。本来月曜日でお休みですが、昼のみ営業します。

[お知らせ3]
企画ものラーメンについて
半田の名店 麺屋さくらとラーメンブロガーのoi ラーメンさんを中心に企画されるラーメンイベントに参加させていただくことになりました。

今年2月にも、真冬の冷やし中華をテーマにしたコラボイベントに続いての参加になります。

今回テーマは。。。
公式アナウンスし次第、追って連絡します。
試作はまだですが、当店初!豚骨白湯に挑戦予定です。

この企画メニューの当店の提供期間は13日14日(もしかしたら15日)を予定しています。

ご期待下さい。


[お知らせ4]
デミそば提供終了と、肉味噌まぜそば提供開始について

デミそばの提供終了しました。
変わって9月吉日より、肉味噌まぜそばなるものを提供します。
近所のサラリーマンの方々には、ウチの無化調ラーメンはもの足りない!という、無言の圧力を開店当初よりヒシヒシと感じておりましたので、デミそばを提供するに至った訳ですが、手が込みすぎて提供に時間がかかるという、時間のないサラリーマンの方にはそれまた困った状況であったのでは?と反省しました。

デミそばよりは早く提供でき、ボリュームもある。それが、肉味噌まぜそばです。

途中で、ポルチーニオイル入りトマトソースと粉チーズをかけてボロネーゼ風に味を変えていただくことができます。(無料)

あるいは、胡麻辛ソースと山椒をかけてタンタン麺風に味を変えていただくことができます。(無料)

どちらかお選び下さい。
ランチタイムはご飯無料ですので、丼に残った具材をかけて、ボロネーゼ風丼、タンタン丼にして召し上がっていただくことができます。

肉味噌まぜそば750円

9月吉日より提供開始
吉日がいつか?は追って連絡しますf^_^;


あとは、もう少し先になりますが、メニュー構成を変えようかと思ってます。原材料の価格高騰、消費増税を見据えて。。。
ただ安易な値上げはしたくないので、お客さんと我々がお互いに納得できる形をこれから熟慮します。


どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

臨時休業

親族に不幸があり、葬儀出席の為
8月7日木曜日の昼営業は、お休みさせて頂きます。夜営業は致します。

FC2Ad