らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ

この度、流浪のラーメン屋「らーめん奏」が二度目の移転をすることをお知らせいたします。

駅から遠い。
駐車場が近くに無い。
喫茶店みたい。
カウンターが無い
トイレが狭い(^^;
行きたい時に営業してない。(営業時間が短い)

などなど、上記の点は承知の上でこの場所に移って来た訳でございますが、飲食店を取り巻く環境の変化やお客様の声に耳を澄まし、今の場所で改善可能な部分と不可能な部分、場所を変えるリスクと変えないリスク。

そんなことをイロイロ考えた結果、このような結論に達しました。

移転先は吹上です。地下鉄桜通線で二駅先、車で10分ほど。吹上駅から徒歩2分、駐車場も少ないですがご用意する予定ですので、今の場所から遠くないですし、確実にアクセスは良くなると思います。

住所、再オープン日、メニュー等は、追って連絡いたします。ほぼ決定事項でありますが、確定ではございませんので、こんな緩い告知になります。とりあえず早めにお知らせしたほうが良いと思いまして、告知させて頂きました。(無しになる恐れもゼロではありません)
よろしくお願いします。

移転後は、すべて自家製麺にする予定で、試作を重ねています。主要スープ材料の名古屋コーチンが1.5倍になるなど原価高騰により、代官町にいる間は現状価格を維持します。が、移転後は、価格改定いたします。

詳細決まり次第ご報告いたします。
取り急ぎ、ご報告まで。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Oi-C話

また、Oi!ラーメン氏とのCollaboration企画に参加させて頂きます。

今回のテーマは「癒し」ということで、それにちなんだラーメンを絞りだしました。

癒しと聞いて、まず思い浮かんだのが
卑しい私の頭に浮かんだのが、アロマという言葉です。

癒し→アロマ→香り→春の香り

ということで、春ならではの食材の香りを楽しめるラーメンを提供させて頂きます。

桜エビ香るスープ
アサリ香るワンタン
たけのこ、なばな等の春食材
春よ恋を使った麺

まだ、試作中ですが、調整して14日から提供できるようにします。昼、夜限定五杯で28日までを予定しています。

変更含め詳細はまた追って連絡します。
よろしくお願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。