らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転、いい点、わるい点

先日、緩くお知らせした移転情報の続きです。

前回記事では物件契約前の告知だったので、場所等お茶を濁してしかお伝えできませんでしたが、いろいろ固まってきましたのでお知らせいたします。

住所:名古屋市昭和区阿由知通1-9

アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線 吹上駅3番出口より南へ徒歩2分 近隣に契約駐車場2台あり(徒歩約一分)

以前「かえる」という中華料理屋さんがあった跡地になります。かえる料理を出していて時々テレビ等で紹介されてた店だそうなので、もしかしたら、ご存知の方もいるかもしれません。

あと、営業時間等も決めちゃいましたf^_^;
お休み:月曜日の夜、火曜日終日
営業時間:昼11時30分~14時30分、夜18時~21時30分

開店日は決まり次第報告いたします。

現店舗とはメニューも若干変えます。
無化調清湯ダブルスープは踏襲しつつ、さらに、オール自家製麺にしようと思っています。

トマトらーめんとキントアチャーシュー麺はレギュラーでは無くす方向で考えています。
キントア豚は別の形で生かそうと思います。

今は、いろんなアイデアが浮かんでいて、あれもしたい、これもしたい状態です。それらアイデアを今後精査し絞って行って何が残るのか。。

また、決まり次第ご報告いたします。
よろしくお願いします。

現場から店主がお伝えしました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。