らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oi!コラと、臨時営業と、臨時休業と。

昨日辺りから、夏仕様の加水で小麦をコネてると、湿度が低いせいで麺肌がかさつくようになりました。(自家製麺あるあるNo.9)

もう、すっかり秋ですね。

さて、Oi!ラーメンというブロガーさんと東海地区のラーメン屋さんのコラボ企画(今回のテーマは夏バテ解消麺)の、当店の提供商品と提供日が決まりましたので、ご報告です。

洋風とんこつラーメン 800円
当店初の豚骨白湯スープです。そのスープにチーズを溶かし込み、トッピングのタコ、イカ、えびのバジルソース和えや、フライドガーリックや、キントア豚のサラミなどで洋風に仕上げました。

(衝動買いしてしまった)キントア豚のサラミに合うラーメン、というテーマで組み立てたら、こんな感じになりましたf^_^;


疲労回復効果のあるタウリンを多く含むタコ、イカ、えびを食べて夏バテ解消!・・・・・・の一助になればいいかな?と思います。

提供日ですが、9月15日16日の二日間とさせて頂きます。

15日は定休日ですが、臨時営業します。
昼のみですが、このコラボ麺と、しおらーめん、しょうゆらーめんの三種類に絞って営業します。
よろしくお願いします。


そして、以前お知らせしましたが、17日~19日までお休みさせて頂きます。ちょっくら旅に出てきます。捜さないで下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://assa1975.blog.fc2.com/tb.php/13-ca792c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。