らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

お知らせもろ出し

移転オープンして二週間。
だいぶ落ち着いたので、いろいろ移転後の変更点など諸々お知らせをいたします。

契約駐車場について
お店の南約150m行った場所に契約駐車場2台用意しました。
環状線を今池方面から来て、店を通過して歩道橋左の中日新聞販売店の手前にあります。3番5番が当店のスペースになりますので、お間違えのないようご利用ください。


ラーメンについて
しょうゆらーめん、しおらーめん、しょうゆ、しおのチャーシュー麺、台湾ワンタン麺がレギュラーになります。
しょうゆらーめん、しおらーめんは麺の量が小110g、中160g、大200gの三種類あります。
チャーシュー麺、台湾ワンタン麺は基本160gになります。
替え玉160g(タレ、スープ入り)も用意してますので、もっと食べたいという方はご利用ください。
麺は北海道産小麦粉に焙煎ふすまを配合した自家製です。


台湾ワンタン麺
台湾ラーメンにワンタンをのっけたもの、でなく、らーめんに台湾ミンチを包んだワンタンをのっけたものです。当店の優しい無化調スープも味わいつつ、台湾ラーメンのジャンクな味わいも楽しめるようになっています。
始めからワンタンを崩せば、台湾ラーメンとして食べられます。
ワンタンを崩さず、優しいスープを味わってから、そのままワンタンを頬張るのもありですし、ご飯にワンタンをのせてミニ台湾丼にしてもよいです。
いろんな楽しみ方のできる台湾ラーメンになっていますので、お客様各自で自分なりの食べ方を見つけてください。
何も言われなければ、しょうゆ味でお作りしますが、しお味もできますので希望される方は「しおで!」と店員に伝えてください。

冷たい麺メニューも準備中です。

あと、8月11日~13日はお休みさせて頂きます。


よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://assa1975.blog.fc2.com/tb.php/24-3ba2fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad