らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

ラーメンウォーカーコラボ二回目

ラーメンウォーカー✖くじら食堂✖らーめん奏コラボの二回目が12月6日7日に迫って参りました。

前回は完売したものの、昼は午後2時過ぎまであったので今回も慌てなくても大丈夫かな?
と言いたいところですが、ラーメンウォーカーを持って来るの忘れた方や、企画そのものを知らなかったという方が少なからずみえましたので、のんびりしてると開店直後に完売なんてこともあるかもしれません。
オープンしてみないとわからないですね(^^;すみません。

という訳で今回も直球にぼしそば昼20杯、夜10杯でお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://assa1975.blog.fc2.com/tb.php/34-6b5b784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad