らーめん奏のいつ奏でるのか!?

店の告知や思うことをダラダラと。。。

駐車場について。

当店では、千円以上お召しあがりのお客さま一組につき、コインP会社に関係なく、代官町、平田町周辺のコインPのご利用を証明できるもの(コインP料金所で発行される証明書)をご提示頂いた方に100円キャッシュバックさせて頂きます。

条件は
・お客様一組につき千円以上お召しあがりであること
・代官町、平田町のコインPのご利用を証明できるものをご提示頂いた方(駐車開始から30分以内のもの)

です。
コインPの料金所に「駐車証明」「利用証明」というボタンがあるので、駐車後そのボタンを押して、証明レシートを発行し、それを店員にお渡しください。

よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 駐車場について

> Twitterのリンクをたどって来ました。ひとつ疑問に感じましたが、元々の提携コインパーキングについて、名称や場所などblog本文に補足説明は必要だと思います。

ありがとうございます。
ブログで駐車場のことを知ったお客様の為に、提携コインPの説明をということですね。私も書いたとき思ったのですが、遠くてわかりづらい提携コインPの方をわざわざ利用される方少ないかと思い、書きませんでした。

確かにご指摘の通り、混乱される方も見えるかも知れませんので、文面を修正いたしました。
返信遅くなり申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いします。

  • 2014/05/04(日) 18:30:50 |
  • URL |
  • men2 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://assa1975.blog.fc2.com/tb.php/8-a0fdd8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad